先日、ドラマ『ロストデイズ』の主題歌を担当している女性4人組ロックバンド、赤い公園さんとラジオの収録をしてきました。

初の単独でのパーソナリティという事もあり、ド緊張のまま収録が始まったのですが...

赤い公園の4人がすごく自由な人達で、初共演とは思えないくらい会話が弾みました。

僕より年下なのですが、かなり助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ドラマのポイントでもある“秘密”をテーマに話を進め、お互いの秘密を暴くコーナーをやったのですが、かなり盛り上がりましたよ。

負けた人には罰ゲームもあり、誰がどんな罰ゲームを受けたのかは1月19日、20時からの放送をお楽しみに。


そして、明日はドラマ『ロストデイズ』第2話OAです。
是非、ご覧下さい。
photo:01