先輩の荒木さんが映画『僕は友達が少ない』の試写会に行ってくれ、いろいろ分析してくれた。

荒木さん自身アニメが大好きで『はがない』のファンでもあるので、意見は凄く気になっていたのですが、わざわざブログに書いてくれるなんて...

荒木兄さん、ありがとうございます。

僕らも『はがない』が大好きで、荒木さんの言うように細かいディティールまで拘って作りました。

共演者の皆は、普段から隣人部みたく必要に干渉し合わない関係で、空き時間も各々が各々のことをやって過ごしていました。

なんだか不思議な空気。

これはプライベートから友達が少ない“はがない”だからこそ出せた空気なのではないでしょうか。

そんな空気含め、はがないワールドを劇場で感じて下さい。
photo:01





そして以下の日程でこんなイベントも。
10thどこ『私の人生を変えた1冊、1曲』

【日程・出演者】
6月7日(土)18:00開演
瀬戸康史・牧田哲也・三上真史
6月8日(日)13:00開演
和田正人・柳下大・碓井将大
6月8日(日)17:00開演
山田悠介・堀井新太・山田裕貴・陳内将

【会場】
原宿クエストホール


【チケット】
料金:5,000円(全席指定・税込)
☆ファンクラブ先行予約
D plus / p.o.tにて受付
入会キャンペーン実施中!
一般発売:2014年5月17日から。


まだ先ですが、是非。