本日、僕の大切な先輩・メンバーである五十嵐隼士さんが、芸能界引退を発表しました。

僕も最初に聞いた時は受けとめるまでに時間がかかりました。

今、多くの方がその時の僕と同じ状況だと思います。


だけど、隼士さんが悩んで決めた結果に、僕らD-BOYS・D☆DATE・事務所関係者は想いを受けとめ、これからも隼士さんを応援していく決意です。

時間はかかると思いますが、皆さんも最後まで隼士さんを支えてあげて下さい。

仕事という上での世界は変わるけど、同じ世界に生きて頑張っている仲間だという事は変わりません。

その事だけは、一生忘れません。

隼士さんの分まで、表現者としてその道を突き進んで行きます。