この度、D-BOYS 10周年を記念して、15分のショートドラマの監督に初挑戦することが決まりました。

撮影はまだ先なのですが、監督という立場で映像作品に参加させていただく事に戸惑いと、ワクワク感ですごく複雑な気持ちです。

普段、役者として作品に参加させていただく時に僕が一番大事にしているのが、自分含め、作品に関わる人達がその作品に愛があるのかを確認します。

愛と言っても好きという気持ちだけではなく、どれだけその作品や役について考えているのかが大事なのではないのかなと思います。

そしてそれは、作品に関わる仲間を信頼することに繋がってきます。

今回僕は監督として、そんな信頼をおける役者さんに声をかけました。

お芝居は役者の皆さんに託して、僕は監督として作品全体を役者とは違う目線で見ることに全力を尽くしたいと思います。



そして、今回監督をやる上で相談をした監督の1人、古波津 陽さん。
そんな古波津監督とご一緒した映画『JUDGE』が、いよいよ11月8日より公開されます。

舞台挨拶も下記のスケジュールで行われます。
舞台挨拶での話を聞いてくださる事で、また違った目線で観ることの出来る映画ですので、是非足を運んで下さい。


11/8・11/9 TOHOシネマズ

http://www.tohotheater.jp/event/judge.html

11/9

渋谷HUMAXシネマ
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/shibuya/index.html#judge

11/10

大阪
TOHOシネマズ なんば
http://www.tohotheater.jp/theater/032/info/event/judge1110.html

大阪
TOHOシネマズ梅田
http://www.tohotheater.jp/theater/037/info/event/judge1110.html


TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
http://www.tohotheater.jp/theater/002/info/event/judge1110.html