昨日、大阪でのLIVEが無事に終わり、残すところファイナル含め東京2公演になりました。

今回のLIVEは、D☆DATEが5人になって初の単独LIVEだという事と、僕らの曲だけでLIVEが出来るようになった事もあり、今までのLIVEとは良い意味で雰囲気が変わったなと感じます。

観に来て下さった皆さんからも嬉しい感想を沢山いただけて、メンバー・スタッフ一同、いろいろ考えて創り上げて良かった、感謝の気持ちでいっぱいです。

残りのLIVEも来てくださる皆さんのために、全力を尽くしたいと思います。

photo:01




<注意>昨日の会場にいたオオカミは僕でした。ほとんど気付かれなくて、ショックでした。もしかしたら、別の会場にも現れるかもしれません。その時は可愛がってあげて下さい。ということで、映画『JUDGE』もお忘れなく。