とうとう明日(もう今日ですが)、武道館での仁さんの独演会の開催です。

ただのカウンセラーがいつの間にかTVに出たり、歌を歌ったりしている内に、武道館でコンサートを開催する。というのは普通では考えられないことと思います。

実は仁さんのフォローはかなり昔からやっていたので、ただのカウンセラーだった頃も見た事があったんですよね。そんなに熱心ではなかったですが、メルマガとブログと著書はずっと目を通してました。

なので、初期のおどおどして試行錯誤しながら自分のやり方を探している頃から、今の状態に至るまでの過程を見続けてきたので、今回の独演会は、なんか自分の事のようにうれしいんですよね。人は変われるという実例を身近に見せてくれた存在でもありますし。

自分も明日は休みをとって武道館へ向かいます。これまで辿った道を振り返って、また、この先の道が見えるのでは?と楽しみにしています。
--------------------
オープンカウンセリング登板します。
2/12(日)12:00~14:00
お申し込みはこちらから
こうじくん 文京シビックセンター 5F 区民会議室D
東京都文京区春日1‐16‐21
 
ちなみに、
手前の2/12(日)9:30~11:30にようこちゃん
後ろの2/12(日)12:00~14:00につんちゃん

の回もありますのでこちらもよろしく~