芽生え | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

色気を感じる体型・部位はやはり個人個人千差万別ですね!

書き込みを読ませて頂いて、女性は男性の指や腕に目がいく人が多いようですね。

俺の手は… うーん… ゴツゴツしていて傷が多く…

ここも…ゴリラですね…

ゴリポンオヤジです。

このところ、大きな余震が頻発しています。

被災地周辺の方々・震源地周辺の方々、気を付けてください!

油断できない状態が続いています。

早く落ち着いてもらいたいですね…


さてさて…

友人に子供が生まれました!

新たな命の誕生…

とても嬉しく… 素晴らしいことです。

仕事帰りに『出産祝い』を探しに行ってきました!

新生児への贈り物…
新生児が使う物が置いてあるお店へ…

可愛らしいオモチャがたくさんあります。

カラフルな物…
動物や虫をモチーフにしたヌイグルミ…
赤ちゃんが口に入れてもいいように安全に作られています。

自分の子供が使っていたオモチャを見つけると… ついつい手にとって… 当時の事を思い出してしまいます。

他にもオクルミや哺乳瓶… 懐かしく可愛らしいものがたくさんありました。

迷いながら決めたのは… キリンのヌイグルミにもなる可愛らしいブランケット…

下に敷いてその上で赤ちゃんを遊ばせる事も出来る優れもの。

友人の赤ちゃんが、その上で笑っている姿を想像するだけで幸せな気分になれます。

喜んでくれるかなぁ…

ちなみにですが… 見たことがない商品も発見しました!

オムツ換えの時に赤ちゃんがオシッコをしても大丈夫な様に、被せるスポンジの様な商品。

前からあったのかなぁ… 知りませんでした。

オムツ換えをしている最中にオシッコをされて… 顔に飛んでくることって… 何度か経験があります!

しかし… 面白い商品です。

なんにせよ… 不安を感じる状況ですが… 子供や赤ちゃん達がすくすく安心して生活出来る状態に戻って
もらいたいです。


追伸ですが…

ブイシネマ『バウンティー・ハンター』がレンタル開始されているようです。

出演シーンは少ないですが… 出来上がった作品を見て…鬼のような男が画面の中に映ってました!

見てくださった方がいらっしゃいましたら感想等頂ければ嬉しいです。

恐ろしく… そして、笑えるキャラです!