名古屋! | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

『真夏の果実』良い歌です!

この歌を聞くたびに『あの頃』を思い出します!

歌…

自分の好きな歌には必ず思い出が刻み込まれていて…

年を重ねるたびに色褪せそうな…

歌を聴くと、つい昨日のことの様に蘇り…

それでいて逆に切なさが増すような…

そんな気がします。

皆さんも、思い出が刻み込まれた歌がたくさんある事でしょう。

秋の夜長に…

聴いて、少しだけ想いを巡らせるのもいいかもしれませんね…


さてさて…

名古屋に行ってきました!

『坂の上の雲』の撮影です!

名古屋も…

思い出がたっぷりとある街です。

『キッパリ』の撮影で間はありましたが約二年間通った街です。

それからはしばらく御無沙汰してました。


名古屋も…

9月だと言うのに灼熱の暑さ…

衣裳を着て外に出た瞬間に『あれ?俺溶けちゃうんじゃない…』と本気で感じました。

上下きっちり軍服を着てボタンまで閉めてるから仕方がありません。

暑さで頭が微妙にポヨってしまいました。


暑さとの闘いの中、撮影も無事に終わり『坂の上の雲』の俺の出番は無事に全部撮り終わりました!

自分の出番はそんなに多くはありませんでしたが、3年?位に渡って俺は撮影に望みました!

その間、ロケで熊本・長野・山梨・名古屋と…

色々な場所に行きました!

最初の撮影は確か『キッパリ』のパート1を撮影していた名古屋から東京に急いで帰ってスタジオに入った記憶があります。

そして…最後の出番が名古屋で終わったのも不思議な縁を感じました!

『坂の上の雲』是非とも御覧下さい!


ちなみに…

地方に行って時間があると必ずショッピングセンターをうろつくのですが、そこでミソカツを食べてきました!

美味しかったです!


的場浩司official blog Powered by Ameba




的場浩司official blog Powered by Ameba