カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(249) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

    浄化シルトカクラン教材

 教育考古学教材、井戸水浄化のシルトと木枠・石組。木枠だけ残す発掘調査の現場。巨木の根部を重ね臼とユリウス家系が重なる朝日遺跡の井戸の発掘調査報告書。カクラン表記の千里浜小松桜町地域の石刃の出土から海岸線と海洋航海漁師の調理法。高床式とほぞ穴加工、カクラン表記と向き合う4m隆起が縄文海進から氷河期に遡る地層地学とマグマだまり、隕石が紀元前12000年グリーンランドに衝突、衝撃が御嶽山噴火の一ノ池・二ノ池・3ノ池・4ノ池・5ノ池、1000年周期の紀元前6000年前後から現在に繋がる活火山の下がマグマ魂。縄文海進(西日本沈没)危機認識が縄文人の天空観察から土器に文様を施す流れ星・オリオン北斗七星の7星を小手の旋回で文様を施し太陽を水平線にチャタリングの東京湾から房総の姥山老人ホームの横芝光町の国際古代ピラミッド天照ラーの壁画がスネフェル王・ネフェリルカラー王・ジェドエフラー王の静岡蜆塚・山梨影山・田原伊川津吉胡・名張・名古屋・浜名湖から相模原田名向原遺跡のテント住居の文化技術と重なる名家燈籠輪句・カドヘリン・メカトロリンクのエンジニアゲノム配列が古代エジプト国際縄文人文化圏と縄文ご遺体が彫像と重なる長野宮遺跡フニ王と中条をカクランの教育教材に洗脳された国際考古学吉村・河江・根本のゲノム配列と長野文化財が暦の海洋と大陸、門林埼玉比企・門林山梨笛吹と重なる国際縄文文化圏のゲノム配列の教育教材がカクランさせる石川シルト破壊の西洋教育に洗脳された国際考古学の犯罪学問の認識欠如がカクランの教育と重なる愚かな自己解析ゲノムと向き合う考察協議。(風と太陽、太平洋の太陽と宇宙の風が真空無抵抗・真空崩壊と向き合う考察協議、発掘調査報告書の文化庁禰冝田・森崎・近江・芝・藤井の展示開示の説明が天文縄文観測の認識が説明できない。無駄な教材と必要な教材の選択ができない教育社会の自己解析調査資料より)

 2024年激動の幕開け 年末まで無事過ごせるように祈るだけ 精一杯生きる中で 人生も秋の年頃に悔いないように毎日過ごすだけ 子供たちまではおのおのしっかりねと祈るだけ 追い出されない限り実家の方が家賃もいらずにすみやすかっかたし  安全が脅かされれば考えるのも自然 何が楽かより効率的か綱渡り 落とし穴ばかり掘られる人生だから安心なんかない ほっとしたら終わり  くたびれた あんな寒いとこに連れて行かれて何してたのときくとほとんど穴掘りみたいなことでだから筋肉質になったのもと思った 器用でなくても全て自分で暮らす能力を身につけさせられるから世話をしなくてもいいから楽ではあった  固定電話し適い時代は電話を取り合いとかがちゃぎりとかきょうだいにはされたし気を使った 今は携帯 便利だがのっとられもしてなんだか不安もある高倉健さんは海に散骨されたとか一部のみ妹さんがわにか 人生終盤 いろいろモナリザはありがたいかんじでルーブル美術館にあっただからよけい素敵に見える 薄暗い中 照明が浮かび上がらせるパンダと共には忙しいしいけないし あの長蛇の列はいやだっただから感激 ミロのビーナスかテサロニケの勝利の女神や様々 サンドイッチやコーヒーくらいなら食べれる     レオナルド・ディカプリオを妊娠中にその絵を見ると動いたとか だかその名前にしたとか   レオナルド  ダビンチしかよいとおもわないとか 最後保護したフランソワ1世がそう言わせているのかは謎だが   王がその後の人だがなくなる部屋はなんか独特で今もそのままにしてあり臨終の絵画がかけられていてぞっとした あまり日本ほど他人に救いを求めないからまだまし千人針はお守りなるが千人斬りとかなんか御利益あるのか自己満足か願掛けか不思議 100才まで生きていて何人と心の交流があるかさえ不明 真夏の微熱に浮かされたような若い頃もすぐに過ぎる クジャクのように派手にいつぱい身につけて家庭に落ち着いたらあとは成長させ親を見送りあとは適当に生きて 静に消えるのみ海上保安庁に勤めた人もいた父親もそうだったとか もう定年だとおもうが寡黙だし体格良い人だった舳倉島からぐるぐるまわる役と昔聞いた    かもくすぎてほとんど話したことはなかったが     まあ皆さんのご無事や復興を祈る。(長野茅野勾玉穴加工技術の地方文化が国際古代エジプトツタンカーメン王の瞳と勾玉穴加工が天穂耳尊神業と飯綱長が繋ぐ糸魚川翡翠の加工技術調査資料より)