カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(248) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

    勾玉研磨穴開け技法

 紀元前5000年前後縄文中期、発掘調査出土文化財の加工技法の考察協議。和泉池上曽根地域の穴師の神様天穂耳尊。子抱勾玉の原石が、翡翠と黒曜石のビッカース硬度6.5から7・5前後。現在はダイヤモンド砥石で加工する。縄文時代の研磨痕跡を発掘調査から考察協議の遺跡と向き合い研磨痕と打痕の組合せ。伊豆神津島黒曜石・新潟糸魚川翡翠・八ヶ岳黒曜石・九州姫島黒曜石。石材の加工技術が石鏃・尖頭石器・細石刃・石斧・・と石材加工の痕跡のサルゲノムが打痕を残し、蕨カンガルーゲノムが研磨痕。猿と蕨ゲノム配列と遺伝子配列から視覚・聴覚・嗅覚・味覚・叡智の技法が重なる。天穂耳尊・須佐能命・瓊瓊杵尊・天照大神・伊邪那岐神・伊邪那美神・日本神話の神技と加工技術が石材の痕跡と重なる石縄時代。國際文化圏と日本国地方分権文化財保護法、発掘調査出土勾玉、石材と焼成焼結火力とタイルと土器の文様が経済を立ち上げる物々交換と貨幣価値のネックレス・イヤリング・勾玉の装飾技術が重なる出土技術と地方文化財と地名が重なる。長野佐久佐久穂の研磨技法と天穂耳尊、岐阜御嶽山噴火の被災と縄文住居里帰り。偏西風西風と東地域が埼玉・群馬・千葉・山梨・東京・神奈川の住居と土器の文様が黒曜石石鏃・尖頭石器・ナイフ石器・・と加工工具が打痕と研磨痕が国際文化圏に繋がるノアの方舟・クフ王の太陽の舟、出土縄文人骨がノアさん・セムさん・エペルさん・テラさん・イサク・リベカ・サラ・ユダ・ジルバ・ガドと旧訳聖書人物の遺体が出土何故、旧約聖書の人物が縄文時代の出土発掘調査人骨複顔と肖像画が重なる日本国縄文人の国際文化圏の表記の定義が存在しない。神話と縄文人骨が同一人物。火おこしの弓矢の組合せが縦軸と軸回転。勾玉ネックレスが縄文ご遺体、アイ妃鳴神・セケムケト王サメの骨ネックレスと古代エジプトまで遡る紀元前3000年前後のサナクト王・ナムエル王・ジェセル王・フニ王・カフラ王・ネフェリルカラ王・スネフェル王・ウセルカフ王・ぺピ―1世まで縄文人の遺体が神話と古代エジプト、國際文化圏が日本国縄文人の叡智と重なる協議考察の手引きが存在しない50年の空白。(大気圏まで約1000km/0.5時間 月まで直線で38万km 軌道を計算2倍X38万km=76万キロ 超真空内のロケットH2で24時間後月面に、約800時間を24時間/1日 約35日 発射から35日かかる距離を2日・3日で月に着陸、太陽電池充電時間と35日のH2ロケットの噴射能力、超真空の物理真空内計算が矛盾する38万kmの距離と着陸時間。映像が無く通信情報が35日の噴射能力が計算が合わない真空無重力と月までの距離38万キロメーター、JAXS騙す税金泥棒国際犯罪アメリカの衛星大気圏の条件調査資料より)

 支援物資を積み上げ床がぬけたとこもあるとか アメリカにいるダルビッシュ有の母上と 兄のためにサポートしている弟さんが5000万を大阪府通し寄付されたとかもう一人の弟さんは闘病中かも お母様はアメリカに学生時代6名ぐらいしかそこからは留学していないのに勉強にいったたフロンティアだ  羽曳野から羽ばたき国際結婚された  トミーズまさ ボクシングや角田さんK1  おかだますだ とか とか近い学年に在籍されたと思う短大には広島から東さん女優さんとか出ている今はキャビンアテンダントの数は多い国を問わずさまざまなどエアラインに就職していってるよう やすこさんは衣食住ついたとこと思いパチンコやにいくもドアに挟まりかっこわるくて面接に行かず自衛隊に行ったとか 今は芸人 なんかan・anにものるくらい人気あるらしい テレビは見ないからあまり知らなかったが 時代にもあわせていけないといかないからぼけてる暇なし中村トオルさん百万石まつりの前田利家役だったからか1000万寄付とか  ビーバップライスクールからお父さんになり奥さんを支え娘さんも女優さんなられたからか珠洲市に水が止まる中 貴闘力と貴乃花が炊き出しに行ってくれたとか中国の裁判所は日立の特許技術を渡せといってたあちらの4社わ負けとした  サントリーは引き上げインドに投資すると発表した  ダイキンはアフリカに生産拠点を移すと東京都の制服を小学校一部の変更アルマーニだったかを提案したのは門林だった。(真空物理学と真空崩壊・膨張収縮・超真空で地球から月まで38万km、無抵抗のロケット噴射、時速200kmで、1900時間は、約80日掛る距離、発射して7日目の記者会見月に着陸した。国民の税金で嘘を報道する。真空物理学とH2ロケットを超真空で飛ばす実験データーが必要な報道と向き合う調査資料より)