カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(235) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     腕を組む自己解析抑制

 ワクチン酸化アロフェン鉛、毛細血管0.5ミクロン、1ミクロンのワクチン接種。国際殺人WHO発達障害エリート集団、武漢と日立。鮎川創業江刺と向き合うたたら製鉄の歴史と社会が隕石落下後遺症の文化圏執行官役員が腕を組む。大阪湾淀川水系琵琶湖から千葉二アン利根川水系東京湾紀元前78万年前、北京原人が隕石に飛ばされ氷河のど真ん中。黒潮足摺岬・室戸岬・潮の岬・大王崎から伊豆半島暖流と南下の寒流が衝突。古代エジプトサッカラから第二王朝ナムエル王・サナクト王・ジェセル王ファラオの時代のご遺体が後のセケネンラーターア二世複顔が重なる千葉・東京西ヶ原ウセルカフ王とアウトラロピテクス申家系の700万年前から78万年前の千葉原人と姥山称名寺縄文家族家系のゲノム配列と藤岡神社出土縄文人、猿蕨家族のゲノム配列のサッカラ出土ご遺体が繋がる縄文人骨とナムエル王・ジェセル王・ジェセレント・セケムケト川地田原ご遺体・カパー王三貫地中沢ご遺体が古代エジプト縄文文化圏国際交易の海洋技法がサッカラ縄文爪型文様土器、千葉加曾利縄文土器の文様が横芝光町太陽の文様とラー天照大神とスネフェル王須佐能命日本国神話の文化と土器の神業焼結焼成文様が太陽と向き合う九十九里から昇る。國際国家天照祭神と縄文人骨が形質と複顔が縄文文化の加曾利姥山出土ご遺体と爪型太陽文様が重なるアウトラロ・北京原人、千葉二アン・ラオスの隕石後遺症と向き合うエリート江刺たたらの琵琶湖と千葉房総が黒潮海流と向き合う国際文化圏。(赤野井湾から栗東湖底遺跡出土ご遺体がジェセル王、埋葬したジェセレント石山寺ご遺体複顔の国際縄文文化圏調査資料より)

 スーパー淋病がハーフポイ美人の若い女性に芸人の大津が移されたとか二週間のちに トラックにぶつかった後の衝撃より猛烈に痛いから我慢できずに医者に飛び込んだとか耐性があるものにかわっていたから半年後さまざまな抗生物質で治ったとか 乱倫不特定多数とのデザイアー満開の接触は危険極まりない 本当に大事なパートナーにまで移してしまえば取り返しつかない たいしたことでもないのになんか誠実でない医者が変な性病といったために婚約破棄や離婚までなった場合もあるようまともなことをするひとがおとしいれられる場合もある  芸人の力ある人がモテモテなのかはいいが薬の効かないやまいのピンポン外交はいらない車や危ないとか今年 中古車センターに大金出しまくりの詐欺師もいた北風で近所の自転車皆倒れていた 住吉大社にも行きたいが行きそびれた 本当は三輪大社にも行きたい 年末近くはいけたがひとしお今日は寒いし北陸や日本海側は雪らしいが建物に埋まったままや行方不明の方々もはやく救援の手がと祈るしかない二カ所同時刻に地震があったかもと具体的な場所がわかり 愕然とした 南海トラフも誘発する場所だったから 人ごとではなかった いつやられるかもわからないなら心静かに祈るのみだ  サントリーまで万博に慎重になりだしたのはそういう意味もあったのだ 動画もうすぐにみれなくなったりしたからてっきり千葉かと思ったら土佐沖だった まな板のこいだ  昔輪島か忘れたがふぐが泳いでいた なまこは美味しかった珠洲で 初めは残すつもりだったが食べたら美味しいと言われ酢の物だったが食べたら美味しかった   いわなかなんかの骨酒とかいうのもおいしかった トラフグは一万近くで大阪では売っている 今は元気な人も明日はわからない 親鸞さん的な教えは毎日塾で聞かされた中学生の時に夜半に桜が散らぬものかはとくどいほどいわれた みな定年になり自宅にいる人も多いよう ゆっくり暮らせるならそれはそれで幸せ 死ぬまで元気で動き回りたいのもやまやま いろんな思惑の交錯の中で日本人縄文人が減らされてゆく 手に手をとり残ったもので 生き抜いて行かねば仕方ない 悪徳弁護士にだまされたりあとあともまされたりしないようにも注意されたいよく考えたら黒龍やごしんれいは門林にもよくついてるというかなんか仁徳天皇陵の黒姫なりやきもちやいてもどらなかった前の妻のひともいるときたまさみしくはたずねてきてみよ和泉の信太の森  のうらみくずの葉の安倍晴明の母のみたまなのか見守る霊なのかそういうのも来たり行ったりらしいあのわくで脳がフオグ霧みたいにぼやけたひと多く 交通事故が増えたよう 一部フレーズ曲のを忘れたり ひどい人は急に脳血管が細くなり左麻痺でたり体調悪くなり仕事やめても補償に結びつかないと医者が決めつけて書いてくれないし厳しい暮らしの人もいるとかまだ二回目ぐらいでも なんとも祈るだけ 被災地と仮設トイレなくて大変とか   早く届くよう祈る温かい県外でも春まででも避難出来るとこがあれば安心だろうが 留守宅のこそどろは厳罰に。(元旦能登地震で、約140名の命を無くす、国家国政税金泥棒殺人犯と重なる教育文化のカクランの記述を発掘調査報告書。腐った国家公務委員殺人と向き合う国会議員の腐った職務職責調査資料より)