カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(234) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     歴史学・社会学教育教材

 発掘調査報告書、考古学から協議考察。歴史学から社会学の考察基準と向き合う文化財保護法と地方分権から国際文化圏。古代エジプト・ピラミッド建設紀元前3000年前後の縄文人の叡智が経年変化と自然環境と向き合い破壊崩壊の人災と自然の確認調査。ナイル川の氾濫、隕石落下の被災。約5000年の時間軸と地球自転公転旋回から宇宙自然を重ねる宇宙天文学と向き合い気象自然の環境下。森林伐採と植樹の自然環境保全の叡智まで学ぶ環境と進化のゲノムと退化のゲノム配列。國際研究大学と権力行政が狂わせた現在国際環境。WHOコロナワクチンと向き合う発掘現場の教育教材が裏金ビジネス、隕石落下の紀元前1650年ヨルダン、紀元前78万年前のラオス、紀元前12000年のグリーンランド。國際文化圏が東南アジアからヨーロッパ地中海に被災と避難地域が重なる人類進化と退化ゲノム配列の神経細胞と五感観察考察能力が人類民族家系ゲノム継承の神経が違うタンパク質の分子構造。食材確保の大陸と海岸線・海洋の人類家系家族の食育倫理が隕石落下の後遺症と向き合う考察協議。大陸シルクロードと海洋海岸線シルクロードの大陸と海洋。氷河期に隕石落下のマグマだまりの地理学。御嶽山噴火のグリーンランド隕石衝突と繋ぐ学問が縦割りエリート発達障害と重なる社会学と歴史学。歴史学ばず社会が表記できない発達障害エリートバランス欠如の教育基礎教材。基礎が崩れる教育教材と向き合う世界遺産ユネスコ仁徳御陵とギザのピラミッド。海洋縄文人の叡智と大陸秦氏のマナの壺。大陸ゲノムと海洋ゲノムの教育ゲノム配列の考察協議がカクラン表記の現実教育文化庁文化財手引きと向き合う石鏃と石包丁・包丁と俎とマグロ・かつお大型魚類とさんま・ヒラメと大中小、鰓から包丁を石包丁の打撃と組み合わせる大型。料理の工具が出土石材から鉄器の現在、入手する文化圏と調理の文化圏が三方五湖の日本海。寒流と暖流がクロスする。教育教材と向き合う考察協議。千里浜桜町小松家系のゲノム配列が自己解析自己抑制のゲノムと向き合う教育基礎教材がカクランする文化庁私学指導・社会教育の展示開示の藤蔓トカゲゲノム配列の自己解析から協議が必要な文化庁。(愛知安倍派国会議員逮捕、田原市縄文人骨と古代エジプト・ファラオ王同一人物の調査を山口土井ガ浜隠蔽と繋がる中国朝鮮歴史隠蔽裏金がパー券と重なる官僚と国会議員の職務職責考察協議調査資料より)

 愛媛県の大三島から島根県の隠岐の島から能登半島巡り珠洲市に豊島丸で救援物質を運んでくれた ありがたい 早く施設の食べてない方々にも必要なものがととものが届きますように プロパンガスがとびなんか屋根にあたりあっという間に強風の中津波とともにあたりの家が燃えたとか 医療や消防や 自衛隊の方々も救援されている 寒い中体を大事にして温かい思いをつなげて復興しよう 一日は千葉あたりにも震源地あったみたいな話があるスーパー淋病がハーフポイ美人の若い女性に芸人の大津が移されたとか二週間のちに トラックにぶつかった後の衝撃より猛烈に痛いから我慢できずに医者に飛び込んだとか耐性があるものにかわっていたから半年後さまざまな抗生物質で治ったとか 乱倫不特定多数とのデザイアー満開の接触は危険極まりない 本当に大事なパートナーにまで移してしまえば取り返しつかない たいしたことでもないのになんか誠実でない医者が変な性病といったために婚約破棄や離婚までなった場合もあるようまともなことをするひとがおとしいれられる場合もある  芸人の力ある人がモテモテなのかはいいが薬の効かないやまいのピンポン外交はいらない藤井風がはやっているとか はかない夢儚いとかくとか なんかよめなかった もろいとかなんかそんなニュアンスはつたわったが漢字の埼玉川口市 クルドに対する2000人ぐらいおられるが おばあちゃんがひき殺されても不起訴 日本人ならすぐ捕まるだろうに自分で守しかないとか和田とかいう議員が向こうびいきだからこまっているとか 高山右近の嫁さんの姉婿さんが和田 酒飲み口論激昂して和田他さが高山を 刀できり首の皮で重症だか助かった そのためにますます信仰強まったとか 富田林から品川までいき60代の女性を線路に突き落とした39才男性 名前は出ない 一生塀の中で暮らしたいとか 穴掘りでも何でも体使いますあたまをすっからかんにしたいいか犬鳴山でもいき大蛇にあうとか してほしい3才から父がサックスやピアノを教えてユーチューバーに育てたかったとか藤井 風岡山県生まれ 20代  高校は音楽科のあるところ181センチ 自分のことをわしと呼ぶらしい  熱狂的なファンがいるがツイッタXーが荒れたから全部削除を2022年にしたとか海外ファンもいる 英語も父が教えた 父は奏者ではない なんか宗教感や 民族感情が誤解されたのかも 日本みたいななんにでも寛容な国はあまりないから85才のおばあさんもきくとか 年齢は記号らしいが一週間が早く過ぎる  だいぶ引退した人も出てきた 悠々暮らせるならそれもいい 一週間でも家の下敷から生きて救出された方もいる なんとか暖かく食事もありくらされてほしい カウンセラーやら地域を周り相談にのる行政も必要になる よりよくなるように祈る能登の被災者700人以上を同じ石川県の山代 加賀温泉 山中もかがうけいれてくれるとのこと あの半島の北の海側に活断層と青山議員の話でまあよくわかる地震 学者さんの動画みてたら毎日だから気が滅入った これからの若い人が大変 愛を持ち協力したらきっと復興の道筋が出来る藤井風の父が吹奏楽でトランペットをしていた  四人兄姉の末っ子 兄 や姉の末っ子   姉は10才違う  12才からユウチュウブにあげていた 小さいときから父の膝の上でいろいろ習い いろんなジャンルの曲を聴いた メロディからつくり 作詞一行を神棚におき頼み作る 両親はベジタリアン 中学の時の給食以来肉食べてない 岡山県出身のビーズにも絶賛されている ピアノがうまい 見た目もいい バイクシーンは免許をとりにいく 筆記実技一度ずつ落ちる 高校は県立高校で英語に力をいれている 東京で家賃は8万 売れた後も 紅白は緊張しすぎてマウスピースつけたまま歌う元旦の同時刻べつの震源地は土佐沖の方にあったとか。(風と太陽 藤井風と風が重なるメンバーの記述調査資料より)