伝わり方は人それぞれであります、、、
KOJI TRAINS車掌のKOJIです。



みなさんお元気ですか?

本日は雨、体調を崩してませんか?

乾燥注意でしっかりケアしていきまっしょい。




さて、昨日は結婚式ライヴ。

披露宴、そして2次会と2ステージ。。。


という書き方をすると何となく嫌な響きです、、笑。


KOJIオフィシャルブログ-2

以前もブログで書きましたが神奈川県秦野市にある陣屋。
下見までさせてもらいましたが、和が際立つ素敵な場所です。


KOJIオフィシャルブログ-5

天候は晴れ、今日に日に相応しい空の色でした。


KOJIオフィシャルブログ-3

気取ったつもりはありませんが、結果そんな風に見えてしまう。笑。


KOJIオフィシャルブログ-4

庭園もお見事でした。心が和む場所で幸せな時間を過ごさせていただきました。

KOJIオフィシャルブログ-1

上の写真は2次会でのライヴ、スタッフのソエちゃんとも久しぶりに交わり楽しいひと時でした。

参加された方々もとても温かくて嬉しかったです。


みなさんと同じ目線で歌を届けられる、

照明や客席、バックに庭園、まるでお洒落なライブハウスに来たような気持ちで

とても整った環境で歌わせていただきました。いつになく熱かった気もします。



主役のお二人の心配り気遣いが胸から溢れるほど、

そしてとても喜んでくれて本当に良かったです。


何度もこういった場に出席し、また歌わせていただいてきましたが、

素晴らしい一日で心も体も熱くなりました。



二人が素敵だからこそ、そこには温かい方々が集まる、

人が人を呼び人を作っている。




永遠の幸せを心から願っています。




121027陣屋 SET LIST

M-1. ふたり
M-2. This Road
M-3. アイノウタ

M-4. 風流リズム (SOEKOJI)

M-5. グライダー (SOEKOJI)









さて、結婚式ライヴの前日。


リハーサルをしておりましたが、試験的に『TwitCasting』という動画を配信しました。


確実に気まぐれでチャレンジしてみましたが、リアルタイムにツイート等も出来て

みなさんとのコミュニケーションツールとしては良いのかな~と思ったりしています。

Twitter、mixi、Facebookからも参加出来るようです。


逃した方は是非下記へ。


コジキャスツイキャス(仮

http://twitcasting.tv/koji_thisroad


一時的に録画したものも配信しています。

http://twitcasting.tv/koji_thisroad/movie/6990280


気まぐれになるのかどうかわかりませんが、

今後も生の声を届けられたらと思っています。



すべてが誰かに喜んでもらうため、、それだけなんだけどね。


ちなみに試験放送は確実に素です、、笑。危険ですね~~笑。

でもそれが生放送なんだよね。






さて、明日からもまた最高の一瞬を。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カメラYou Tube動画

10/9月見ル君想フでのLIVE動画をUPしましたので是非ご覧下さい。


This Road / KOJI at 月見ル君想フ
http://www.youtube.com/watch?v=uiw8w_7-KJI

乱れし花びら / KOJI at 月見ル君想フ
http://www.youtube.com/watch?v=uSTFvEjUUQg

DOOR / KOJI at 月見ル君想フ
http://www.youtube.com/watch?v=rc79Win7nGI

アイノウタ / KOJI at 月見ル君想フ
http://www.youtube.com/watch?v=V3pi4kZ5emE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヘッドフォンKOJI VOICE 『コジボイ』

※KOJIのカミカミトークや過去のライヴの模様等などが視聴出来ます!


KOJI VOICE 『コジボイ』 6
KOJI VOICE 『コジボイ』 5

KOJI VOICE 『コジボイ』 4

KOJI VOICE 『コジボイ』 3
KOJI VOICE 『コジボイ』 2
KOJI VOICE 『コジボイ』 1


パソコンで【KOJI VOIC『コジボイ』】にカーソルを持っていき右クリックで
①対象ファイルに保存、、、又は②名前を付けてリンク先を保存すると、ダウンロードも出来ます。


パソコン動画サイトYouTube『コジボイ』 でも検索して視聴できます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カラオケ⇒KOJI LIVE予定

2012/11/03(土) 大塚Heart+
2012/11/17(土) 新宿SACT!

2012/11/24(土) 円山夜想  北海道ワンマン Thank You SOLD OUT!
 


☆詳しくは下記サイトまで

KOJI オフィシャルサイト

http://www.kojifan.com/


KOJI オフィシャルモバイルサイト
http://www.kojifan.com/i/