KOJIオフィシャルブログ

北海道浦臼町出身の
シンガーソングライターKOJIが歌い繋ぐ日々

KOJI New Album Release!! 「This World」 CM♪




$KOJIオフィシャルブログ-KOJI




サイトWEB STORE
Amazon
でも予約購入出来ます。





テーマ:

夏を未だ感じないまま
日々を過ごしているこの頃。
皆さんお元気ですか?



さて、先日気づけばLIVE 2days
楽しんできました!

まずは、
浦臼町は【納涼ビール祭り】で歌わせていただきました。

{68EAB346-E168-445C-BF7D-F92E2741B6BD}

野外と言えば天候が気になるところ、
KOJIと言えば雨が降る。
なのでとてもドラマチックな環境でした。
かなりプラス思考ですね(笑)

カバー曲を中心に自由過ぎるほどにお届けしました。何曲歌ったのかも覚えておりません(笑)

{B6BD21F2-4368-4DBE-905F-CF2B1FBB0B82}

お客様や、共演させていただいた
yellow spotのお二人ともsession。
いつになく楽しませていただきました☆
ありがとうございました。

{CFC11ADB-D5C2-4382-8179-F4933D2C0457}

地元の皆さんの暖かさを感じる瞬間に感謝を☆
また来年もやれるといいな!





そして次の日は、
【滝川サマーミュージック2017】に参加させていだきました。
瀬戸口正樹君を始め、関係者スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、JIGの皆さん、
お疲れ様でした!
そして何よりお集まり下さった皆様
ありがとうございました。

{990E86F8-BDB3-43E8-ACB0-96F1519B80F5}

会場のあまりの熱さ(暑さ)に写真を撮るのも忘れましたが、とっても素敵なイベントになりました。

軽い熱中症状態?(笑)
前髪にドライヤーが必要なくらい汗をかきました。
お客様の熱気も合わさって、ということですね。

共演者の皆さんとsessionしたりと
どこか懐かしい時間を過ごしました。

{65E4BD4A-E80D-4EB2-9402-CCD1899B809E}


0729 Set list
M-1. ひまわり迷路
M-2. 指輪
M-3. アイシテル
M-4. ラッタッタ

会場全体がより熱くなるラッタッタ。
皆さんの声がいつになく僕の心へパンチしてました(笑)素敵でした!ありがとう☆

持ち時間は少なかったですが
人生でいうとほんの一瞬、
皆さんと過ごせたことに感謝しています。


またお会いしましょうね!





さあ、謙虚さと感謝の気持ちを胸に。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オフィシャルサイトをリニューアルしたのに
ドメインの設定が全く上手くいかず
結果1人でサイトをみつめているだけのKOJIです。
あぁ、こんなに出来ない奴だっただろうかー(笑)




皆さんお元気ですか?
というように前に進めない僕ですが元気です。

北海道は天候が不安定で降ったり止んだり
週末は特に天気が良くありません。
まさか梅雨じゃないでしょーねーーー(笑)


{6334997F-365F-4699-96FE-F3DAD26B97E4}


ので、貴重な晴れ空をどうぞ!

曇り空があるからこそ
雨空があるからこそ
晴れ空が美しくみえるんだよね☆


さてyoutubeにLIVE映像をもう1つUPしました。
おヒマな時に是非視聴してみて下さいね!

ラッタッタ / KOJI









次回LIVEはこちら!

【たきかわサマーミュージッ2017】
 2017.7.29(土)
会場 滝川 MUSIC HOUSE JIG

Open17:30
Start18:00
チケット:一般前売 ¥2,000(+order)、学生1000円/当日+500円(小学生以下無料)

※ご予約希望の方は、氏名、人数を明記の上、下記のメールまでご返信ください。
ライブ予約
info.kojifan@gmail.com

又はチケット取扱:TSUTAYA滝川店

<会場住所>
MUSIC HOUSE JIG
滝川市本町3丁目1-10サンシャインビル4F

今からお時間作っていただき、是非LIVEへ足を運んでみて下さいね!






さあ、明日も素敵な笑顔でどうかお元気で☆




KOJI



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時間はおはようございます!
皆さんお元気ですか?


さて、過去のLIVE映像をyoutubeにUPしました。
懐かしむのも良し、
新たな気持ちで感じるも良し。

お時間ある時に是非視聴してみて下さいね!


【心に太陽を 唇に歌を】



【乱れし花びら】



【アイノウタ】
 

時間を見つけ今後もUPしていきますので
楽しみにしていて下さいね☆




ここ最近の北海道は肌寒いです。
朝は暖房に手を伸ばしてしまいます。

くれぐれも体調を崩さないよう
注意しましょう!

では本日も素敵な笑顔で☆



KOJI



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。