年度またぎ(初動)☆ | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です ビックリマーク




 

あけまして

おめでとうございます !!

2018年も

宜しくお願いします 乙女のトキメキ





風は出ていますが

快晴の元旦となりましたね お願い

皆さま いかが

お過ごしでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク





昨年 2017年度は

『次世代の基盤づくり』

の年と位置付け

365日、1日も休まず乙女のトキメキ

仕事をすることができました アップ






(馬鹿じゃねーのはてなマーク

と叱られそうですが あせる

このくらい どっぷり

仕事にハマれることが

永年の夢だったんです 照れアップ





そのかいあってか

次世代の土台となるであろう

フレームが形になってきたので

今年は昨年と

まったく 対照的な動きで

新年から 攻めに攻めて

ゴリゴリ活動していきます 照れアップ






さて、昨日

私の年度またぎは

創業者の

祖父母のお墓の掃除に

行ってまいりました ウインク













そして

父が眠るお墓へ ひらめき電球




家族であらためて

お墓参りに来るので

お花を飾るのは母の役割で

取っておきました 照れ (笑)














そして、大晦日の夜は

サプライズで義父・義母の

金婚式 照れラブラブ














妻の実家は

リアルで 『三丁目の夕日』(笑)

そのまんま 爆  笑

笑いあり、涙ありの

素晴らしい金婚式となりました 照れアップ

(紅白そっちのけ) 爆  笑汗





からの

2018年 初日の出晴れ







母校 北川辺西小学校グランドにて








そして 初詣は

まず近所の氏神様へ












そして 初仕事は

もちろん 元旦から 晴れ

ネット事業部の

無事 初出荷も終了しましたアップ













これから

ちょこっとお昼寝をして (笑)

夕方からは じっくりと

経営計画書を作成します アップ





今年も年度またぎは

スムーズかつ完璧に乙女のトキメキ

良い入りができましたアップ





2017年から

2018年の年度またぎ

(初動) をして思うこと ひらめき電球





やりたいことの前に

やるべきことを…と

よく言いますが、





やるべきことが

やりたくて仕方がないこと

になっていくと

確実に成果は

倍増していくということアップ





これがまさに

 ストレス0状態なんだなぁと

この歳になってようやく

気付くことができました 照れひらめき電球





今年も 昨年同様

自分自身に負けず嫌いで

野望に向かって

邁進したいと思います !!





さて、そんなわけで

積極的 充電で

お昼寝してきます 爆  笑 (笑)





今年もどうぞ

宜しくお願いします 乙女のトキメキ