2016 ドラフト会議 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzrBeat の

斎藤工宝詞ですビックリマーク




今年のドラフト会議

とても感動しましたキラキラ




地元 加須市の

花咲徳栄高校 キャプテン

岡崎大輔選手は オリックスビックリマークアップ









そして 高校 BIG4の

高橋昂也投手は 広島カープアップ









高橋投手が復調の兆し

となったのが

広島カープOBの

大野 豊投手のビデオだったビックリマーク

というので

縁があったのかもしれませんねひらめき電球





そして、

我が 埼玉西武ライオンズは

なんとビックリマーク

単独指名してくれました

 

作新学院 今井投手アップ

 

 

 








今井投手に関しては

栃木県の決勝大会から

見ているのですが




とても印象深い

素晴らしいシーンがありまして

それは、

 







 


甲子園の決勝で

北海高校に勝利して

両校の一礼の後









通常であれば

アルプススタンドに

まっしぐらに走っていくわけですが









今井投手は今一度

北海高校ベンチに対して

ひとり深く一礼をし、











ナインに遅れて

アルプスに向かいました アップ










そして、ナインの列に交じって

アルプススタンドに向かって

帽子を取って 一礼した時

今井投手は 初めて

重圧から解放されました。。。
















このシーンが

私は大好きで 

秋になった今でも (笑)

録画で何回も観ています ビックリマークアップ



 


花巻東高卒の菊池雄星投手






前橋育英高卒の高橋光成投手






作新学院高卒の今井達也投手








来年の西武ライオンズが

楽しみです おねがいビックリマーク