チョコの開眼物語 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

 

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞ですビックリマーク




今日は押せ押せの

スケジュールでしたが

なんとかこなせた

無様な1日でした ニヤリあせるあせる




自分のスケジューリングの甘さと

いろんなことの対応の甘さを感じ

疲労回復にとひらめき電球

アーモンドチョコを2箱!!

たいらげてやりました ニヤリ汗









スケジュールを立てても

内的、外的、両面で


うまくいく日

 

ばかりではないですね ゲッソリ汗




でも、今日は

そんなたるんでいる自分に

ピリッと スパイシーな

1冊の本と出会いましたアップ










日本のシンクロを復活させた

井村コーチの 【 結果を出す力 】




たまたま

 

コンビニで目にして

目次を見ただけでひらめき電球

社内の課題図書にしようと

スタッフ全員分ビックリマーク

大人買いしていたのですが




今日のお昼休みに

初めて読んだら

背筋がピンアップ となりました!!DASH!




チョコを2箱食べて

ニヤリ ← こんな顔してたのに 汗

背筋がピンアップ です汗




またスタッフには

「体育会系~叫び汗」 と

ドン引きされそうですが (笑)
 

 



この方とお会いしたいひらめき電球アップ

と強烈に思いました!!











私もあと1年で

映像の仕事に1つ区切りを

つけたいと思っています m(__)m

(体がもたないッス…笑)ウシシ汗




それまでに


井村コーチの指導法を

もし、1つの映像にできたら…




ん~ 

強烈に お会いしたい DASH!DASH!DASH!

という 夢ができました!!




なぜか 勝手に

ご縁があるような気がします。。。。




アーモンドチョコを

2箱 食べた

あまあまな自分ですが…笑い泣き









神様、井村コーチに

お会いできますように…m(__)m