青春の記録 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp






感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





先日、娘の

最後の文化祭に

行ってきました !










娘が中学校の時

文化祭を見て

入学、そして

入部するきっかけになった

ウォーターボーイズ!









目標に向かって

ひと夏の間

訓練を繰り返した演技に




私ははじめて観た時

涙が止まらないくらい

感動してしまいました。。。。





TVドラマより

上手なんじゃないかな?

と思えるほど お見事!



コミカルで、ド真剣な

男のシンクロに

毎回 ウルッときてしまいます。












今年も撮影をまかされ

この学年の集大成を

記録することができました!










この仲間たちと

娘は 3年間

がんばってきたんだなぁ…

とあらためて

うらやましく思います。












この生徒たちの

青春の記録となるので

すっごい映像を

作ってあげようと思います!