今年の夏休み | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




遅めの夏休みで

二日間、連休をいただきました!









今年は

老犬のピイちゃんが

具合が悪くて

出かけることができず





1日目は東京で

打ち合わせの

バリバリ仕事モード!(笑)




2日目は店舗視察で

日帰り 軽井沢へ









明日からの仕事を

充実させるための

二日間となりました!☆




老犬のピイちゃんも

毎日点滴をして

元気になってきました (^^)/




今日は夕方から

夏休みの延長で

西武の菊池雄星選手を

応援に行ってきます!☆









夏はまだ終わらない (笑)