タフさは ただで得られない。 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




The Stories Vol.③

FORTE の鈴木社長の

映像が終わりました!




あとはDVD化に向けて

10時間の出力が

うまくいけば完成です!




今回の製作は 85分の大作

のため、静岡に何泊もしたり

表参道のオフィスに何度も

お邪魔をして作らせて頂いたり、




この厳しさが終わると思うと

ちょっと 寂しさを感じるくらい。。。

技術の向上はもちろんのこと、




FORTEさんのお会社が

どう成長され

数々のドラマをくぐり抜けてきた

まさに The Story を

レンズ越しに体感させていただき

本当に感無量です。。。




そして、鈴木社長が

なぜ 逆境に強いのか?

どうしてそこまで

ストイックになれるのか…




それは日頃から

苦しさの先にある

身震いするほどの達成感を




トレーニングで疑似体験

されているシーンを納める

ことができました!




ちょっとフライングで

鈴木社長にも叱られてしまう

かもしれませんが、

(鈴木社長ゴメンなさい) ^_^;

DEMO カットを添付致します!




世界で3位にもなった

美容のスタイリストとして

繊細なカットをされてる裏で

日々ストイックに自分を

追い込んでいる姿に




苦しいことを塗り替える

タフさ というのは





動かずして

得ることはできないんだ…

という 大切なことを

学ばせていただきました。











鈴木社長に教えていただいた言葉

「身震いするほどの達成感」




そういえば

部活に燃えていた頃に

持っていた童心の感覚を

思い出してきた気がします。