かっこ悪さ=オレ流 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





こんなこと

ブログに書くのも

どうかな?と思ってたので

書かなかったことが

あるのですが、




今年になって私は

1日も休みが取れず

毎日無我夢中が続いてます。




でも、不思議と苦しさはなく

撮影や打合せの

現場への移動を利用して

休んだ気に

自己暗示をかけてます!(笑)




映像の御依頼をいただいている

お客様への納期を考えると

何とも、休むことができなく

夏を迎えようとしてます!^_^;




腕立てふせに例えると

100回は無理だよ…

と自分で思っている

その101回目にチャレンジする

未知との遭遇こそが





出会ったこともない

自分の成長につながるんだ…

ということに、今さらながら

気付かせていただきました。










理屈では決して

筋肉がつくことはないので




何とも昭和チックですが

101回目の行動、

101回目のチャレンジを大切に

年内無休? でがんばります!(^^)/




このカッコ悪さも

極めれば…オレ流?





やっぱり

素の生活で成長を求めるほど

複雑なことはありませんね。





負荷 LOVE 2014!(笑)