新宿…いっぽ前 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
感動映像プロデューサー
 
BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
先日ブログに書いた
 
私の手相にある
 
「☆あげまん線☆」(^^;
 
 
 
やっぱり気になって
 
本を買ってきたら
 
衝撃の事実が!!!
 
 
 
あげまん線って3本に
 
出ているのですが
 
もしそれが
 
二本だったら!
 
 
 
【新宿○丁目線】
 
 
 
  ( ̄▽ ̄;)…汗
 
 
 
あげまん線でも
 
びっくり!したのに
 
 
 
新宿○丁目線だったら
 
親に謝るとこでした!
 
m(__)m ゴメンっ
 
 
 
でも
 
男にあげまん線が
 
あったら、
 
あげ○ン線(^^;って
 
書いてあったのですが
 
 
 
それより何より
 
もしも
 
新宿○丁目線があったら
 
それはそれで
 
 
 
【新宿…いっぽ前】
 
という曲で俄然!
 
紅白目指します!(笑)
 
 
 
 …(-.-)
 
 
 
どなたか
 
愛のある「へぇ(-.-)」
 
ください…