ガンガン負荷をかけて… | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




昨日は読書のすすめさんで

撮影させていただきました!





(撮影:ヤナガワゴーッ!氏)





いつもはスピード&チャージ

の長嶋野球が大好きな

清水店長も前日

「恋するフォーチュンクッキー♪」

を踊り過ぎたらしく (笑)

  まさか!の腰痛で…^_^;





篠崎の名所で撮影したり

柴又で撮影したり

凄くいい映像を

撮らせていただきました♪





収録した内容はここでは

書けませんが 清水店長の

【集中】 のお話は必見です!





さて、収録が続く

The Stories ですが

こんなに負荷のかかる

作業はありません。^_^;





撮影・修正・編集・梱包・発送と…

そして正直

吐き気がするほどのプレッシャー






作りによっては

講師の方々の素材を

台無しにしてしまう

株を下げてしまう可能性も大。





時間もかかるし、

非効率だし、経費も莫大だし

逃げ場は ないし…(笑)

それやって 何になるの…?

って思われるかもしれませんが




でも、ある1曲の影響って

私の中で とても大きくて




人間の弱さ・みにくさ

そして

ちょっぴり…たくましさ

人の背中を押すことのできる

こんな作品が作りたいです。










このたった5分の1曲に

 負けない作品を

プレッシャーと仲良く





体と心に

かけたこともないような

レベルの負荷をかけて

作っていきたいです。






機材…重た過ぎ (笑)