反則の笑顔!(笑) | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp






感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





いきなりですが

私は田舎に住んでます!(笑)

合併前は人口 12,000人の町





ある意味、田舎の商売は

商品よりも まず人柄!

サービスよりも信用!

のような、シビアさがあります。





そのシビアさと、

圧倒的人口の少なさ (笑)

の中で、急成長している

㈱ ファインホームさん!




今日は㈱ファインホームさん

の内覧会に行ってきました!(^^)/





 




ファインホームの江田くんが

創る家は、木のぬくもりが

特徴なのですが

今回はモダンなお家でびっくり!




 





そして和室はコチラ!




 





今は正方形の畳が

おしゃれだそうです♪




こども部屋はコチラ!




 





そしてファインホームさんの

内覧会恒例の

「やきそばパーティー」 (笑)

もはや名物化してます!(^^)/





 





大手住宅メーカーが多い中

本当にスゴイなぁと思います!




木のぬくもりにこだわる

だけでなくて

お客様のつくりたい家を

何度もお聞きし 一生懸命造る!




商友の 「働きっぷり」 は

本当に刺激になります♪ (^^)/




▼ こんな会社です! ▼








どんな小さなリフォームでも

㈱ ファインホームさんは

頼みやすいんです。

江田君のキャラですね!(^^)/




 



反則ですね、この笑顔 !(笑)