夏が大好き! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
私はここ数年ずっと
 
夏が好きでは
 
ありませんでした…(^^;
 
 
 
 
忙しい理由から
 
夏のイベントとは無縁で
 
満喫できない裏返し
 
でしょうか…?
 
 
 
 
夏の行事に目を背ける
 
自分がいた気がします。
 
 
 
 
しかし今年は縁あって
 
花巻東高の夏の戦いを
 
予選から注目させていただき
 
 
 
 
人生で初めて
 
毎日毎日
 
甲子園をテレビで
 
チェックさせて頂きました!
 
 
 
 
残念ながら今日、
 
日大山形高と
 
花巻東高の東北勢は
 
準決勝で
 
敗けてしまいましたが
 
 
 
 
本当にありがとう!
 
と伝えたいですm(__)m
 
 
 
 
昨日の夕刊フジにも
 
日大山形の荒木監督と
 
花巻東の佐々木監督の
 
指導法の共通点が
 
特集されておりました!
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9955.jpg
 
 
 
 
あいさつなどの
 
礼儀作法は
 
きっちり教える一方で
 
 
 
 
上級生と下級生の
 
上下の壁が薄く、
 
アットホーム的な雰囲気で
 
ひとつにまとまった
 
《新思考》の東北勢!
 
 
 
 
と紹介されておりました。
 
 
 
 
本当にいい刺激をいただき
 
もうスタートする
 
花巻東の新チームも
 
応援させていただきます!
 
 
 
 
今年は
 
好きじゃなかった夏が
 
大好きなった
 
夏でした♪(^_^)/