尊い七つの命 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
最近では
 
野良猫や野良犬の姿って
 
見なくなりましたね!
 
 
 
 
でも数ヵ月前から
 
妻の実家には野良犬が
 
住み着いてます!(笑)
 
 
 
 
猫も犬もそうなんですが
 
まるで産院のように
 
お腹の大きくなった子が
 
寄ってきちゃうし
 
なぜかヤギも飼ってます!(笑)
 
 
 
 
写真は先日七匹の仔犬を
 
産んだ野良犬の「チビ♪」
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9930.jpg
 
 
 
 
この夏、40度にもなる
 
この地域でちゃんと
 
北側を選び、さらに
 
自力で穴を掘り見事に
 
七匹育てております♪
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9927.jpg
 
 
 
 
産むのを許してくれそうな
 
家を見つけることから
 
涼しい場所を見極める
 
野生の本能に感動しました♪
 
 
 
 
人間も
 
理屈だけに頼るのでなく
 
耳をすまして、先人から
 
受け継がれる《本能》を
 
使えば、もっと
 
勘が冴えてくるのかな
 
と思います!(^_^)/
 
 
 
 
尊い七つの命を守る
 
野良犬「チビ」に
 
いろんなことを
 
教えてもらってますm(__)m