明けましておめでとうございます | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

明けましておめでとうございます

2011年、新年が始まりました鏡餅


去年は私生活では慌ただしい年となりましたが

仕事では大好きな人達と大好きな事に関わりながら過ごせた1年でした♪


今年は去年の状況が現状維持できたら最高だなっと思っていますwハート☆


今年のお正月は数年ぶりに元日におもちを食べてお正月気分を満喫ナイスグッド

明日は初売りに参戦かなはてな


今年もスタジアムで、大宮アルシェで、六本木PIT STOP CAFEでお会いしましょう!




P.S 新年から私の大切なお友達・横田かおりちゃんのブログがリニューアルOPENしています顔 

コチラ ⇒ 横田かりOFFICIAL BLOG コトノハ

私のブログ共々、どうぞよろしくお願い致します!