ピンクだワン♪レギュラー番組


NACK5FM NACK5(79.5MHz) ラジオ。

毎週月~木 午後1:00~4:55

『GOGOMONZ』パーソナリティー。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-06 01:05:30

ハワイ旅行記 Part3

テーマ:日々のコト
オアフ島では、ロミロミも体験しましたよ。
色々調べた結果、ハワイでのマッサージは、シチュエーションが大事!!
ということ。

そこで、せっかく窓からの眺めが素敵なお部屋だったのでホテルに出張してくれるロミノハワイさんでお願いしました。

こちらのセラピストさんは皆さん日本人の女性なので、予約から当日も安心して受けられます。

旅の中間ぐらいで、ちょっと疲れが溜まった時期。
指圧や普通のオイルトリートメントとは違って、ハワイのロミロミは腕全体を使ってマッサージするので、点ではなく面での程よい刺激がとても心地良かったです。

セラピストさんと記念に。
{935C18BF-C794-42E9-9C8E-4175B77661C7:01}
ロミノハワイさんのHPはコチラ です。

ロミロミ体験したいけど、迷ってしまった方は是非オススメです♪

食べたもの。
GIOVANNISのガーリックシュリンプ
{B7F47AAD-D97F-4191-83F3-CA21EB3A53B4:01}

アイランドヴィンテージコーヒーなアサイーボール。
{BD0B58CC-EAA9-4B85-A25A-9B7D0C7F0C78:01}

ロコモコ。
{17853D62-B69E-41E5-9271-E218311F937F:01}

アンドモア。

{E645CEFB-B439-4F52-B25C-6025E9A1D022:01}
ハワイ島でガンプさんと出会い、
{DD989089-26EB-4941-9006-72E61875F593:01}
ファーマーズマーケットでバリ以来のカリンバと再会。

{CC96E603-F2ED-4E96-8642-0C3A35AAA846:01}
サンセットビーチの穏やかな海に癒され

{E1B4B687-3A9C-45BA-AE5A-0B199B1F0E9E:01}
虹に祈ったサンセット。

{FEF72358-7033-4866-9B9D-EAC7A7B64C61:01}
鮪の美味しさを実感した、ハワイ滞在6日目。


{90217CCB-EE45-4510-B0BB-7A04B4D01E30:01}
ナイスなバケーションでした♥︎
MAHALO!!(ありがと!)

横田かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-06 01:03:28

ハワイ旅行記Part2

テーマ:日々のコト
オアフ島で利用したオプショナルツアーはこちらのツアー!
「キャプテンブルース天国の海ツアー。」
こちらは、サンライズ、朝、午後と3つから選べて、私が参加したのは午後のツアー。



船に乗って、全米最大最長の珊瑚礁を見渡しながらゆっくりクルーズし、360度海に囲まれたサンドバーを歩くことが出来るんです!!





そして、なんと。

ウミガメ出現!!
こんなに近くに寄って来てくれました。
人慣れしてるようです。





シュノーケリングもやっちゃいました。
口半開きで口呼吸の私は、どうやらシュノーケリングに向いてるようです。新しい発見。
珊瑚礁と綺麗な魚たちに囲まれて、海に溶け込んでる感じが堪らない。



午後のツアーでは、大人気のレナーズというお店のマラサダも食べれちゃうし、船の上でBBQのご飯も付いてます。



幸せの象徴ウミガメも見れて、大人気のマラサダを食べられて、幻のサンドバーを歩き、シュノーケリングまで出来るという最高のツアーでした♥︎



ハワイに行かれる予定のある方は是非、体験してみて~!!

キャプテンブルース天国の海ツアーのHPはコチラ です。


食べたもの
ホノルルのパンケーキで有名なスウィートイーズカフェにて
{9A7CC247-E9B2-46B3-AA53-18D1B5460134:01}


パンケーキとエッグベネディクト。
{BCBB4C15-83D2-44AD-8EBA-24C7C197C54F:01}
{289F263B-C81D-480F-9FF1-E92D955378CE:01}





あまりのボリュームに驚く!
アメリカン!!



ワイキキビーチでデュークカハナモクさん
と出逢う。
{78B70880-BCC3-4E1F-A758-02F09B652E76:01}



続く。
横田かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-06 01:02:05

ハワイ旅行記 Part1

テーマ:日々のコト
一週間、ゴゴモンズはちょっと早い夏休みをいただいて、人生初のハワイへ行って参りました!!
先ほど帰国しました。
時系列はバラバラですが覚え書きを、、、。

ハワイ島 にて
{031DC64F-6E6A-4BEB-9E9D-938B8AAB32F0:01}



{BA345E2D-4FF0-48E0-87DA-ACA72CF76EB3:01}
海の綺麗さにテンションがあがる。

オプショナルツアーを利用してマウナケアに(車で)登り、富士山越えの標高4000mからのサンセットを眺め、、、
{9BA311B5-4C13-424F-8B4F-6BF8B3E9D843:01}


マジックアワー(日が沈んでから実際に暗くなるまで)の時間の長さにも感動。

続いて星空を観測。近くに明かりもなく空気がとても澄んでいるので、まるでプラネタリウムを見てるかのような星空でした。

写真で撮れなかったのが悔しい。




オアフ島にて

{58ED4AEC-EE08-4ABE-8D78-3292D3363DB8:01}
{88FF1A82-83E9-4F3C-A140-F46A5973A363:01}
こちらはカイルアにある、パンケーキで有名なお店ブーツ&キモズ。
マカダミアナッツソースがクリーミーで芳ばしくて美味。

{7289AD9E-C190-4507-A77C-01487BB82365:01}
見たことのあるお店。
ココイチさんはハワイでも大人気でした!

{046E463C-2D48-4DA9-9AC8-69E7E479FB08:01}
こちらは、「♪この木何の木気になる木~」で有名になったモアナルアガーデンへ。
おお!でかい!
{FFC847DD-1E86-47BE-9AC8-9A438D579CDC:01}
とりあえずジャンプ!!

サンセット前には、虹が!!
口からレインボー!
{FAFF2A6B-4F8F-42E0-88B8-5505DEDF82E4:01}

こちらはホテルのバルコニーからのレインボー!
{E9BD0C29-DD7A-49C4-8F91-35CF466FE34C:01}

続く。

横田かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み