自己満足 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

自己満足

まず最初に・・・





別にサボったんじゃないよ。
書くことがなかったんだよ。




私が『楽しいな』って思ったことはたくさんあるんだけど、いかんせん文章にすると絶対楽しさは伝わらないだろうな~と思ってね。


横田佳織ちゃんのブログとか肘井美佳ちゃんのブログではすでに書いてあることなので、私はものすご~~~~~~く後追いですけど・・・
ナニカモンダイデモ( ´,_ゝ`)??



先週すごく久し振りにロンチャーズ仲間と遊んできたんだよ
昼の2時に集まって夜の7時までカラオケに・・・行くのはいいんだけど、私たち歌わないんだな
佳織ちゃんはaikoを中心に5~6曲。
美佳ちゃんはストーン・ストーン・ストン・ストン・ストン っていう山口百恵ちゃんの曲を中心に5~6曲。
私は安室ちゃんの曲など5~6曲。
最後はERIKAちゃんのPVを3人でただ見ながら『かわい~』と言っていただけ。


歌わないのに楽しいかって?
楽しいよ
ホラ。何が楽しいのか伝わらないでしょ?まさに自己満足



その後『つるとんたん』ってうどん屋さんに移動して夕飯。
これが美味しいの
デッカイ器に盛られたうどんは新感覚の味付けでベリーグッド



でもね、これも伝わらないの。
だってね、写真ないんだもん。撮り忘れたの。
こーんなに大きな器でこーんな盛り付けで・・・ってホラ。写真ないからね。


その後、美佳ちゃんへ移動して朝まで桃鉄。
昔は朝までぷよぷよだったんだけど、美佳ちゃんがハンパなく強くて歯が立たないので今回は桃鉄。
朝の4時まで
「そこ独占か~」「それは増資だな」「農林系は買っておかないと」
「うわ~そこの駅は誰も買ってないのか~。見落としだったな~」
「またキジが目的地入ったのかよ~。連続じゃん!」
なんて言葉しか飛び交わず、私たちは楽しかったんだけどね。


これこそ伝わらないよね。
ちなみに8年やって、7年目までは収益1位は私だったのに、最後の年に物件買いまくり誰も行っていなかった駅をいくつも見つけ独占しまくった美佳ちゃんが収益40億で1位でした。
私は37億で2位。
ここで載せようと思っていた肘井での写真が、PCのどこに入ってしまったのかわからないので・・・気になる方は肘井さんor横田さんのブログまで


では最後に、途中から来て途中で帰った新井由理ちゃんと横田佳織ちゃんの3ショットで
ゆり&かおり