おはよう御座います! | koji-a1970のブログ

koji-a1970のブログ

今日は、ブログ初心者です!
色々、教えてください。宜しくお願い致します。
日々感謝!です^ ^!

おはよう御座います♪

今朝も朝活➕ストレッチ体操、そして腹筋ローラーからスタート▶️!

 

 内臓脂肪さんに効く^ ^、継続してね!


雨上がりの朝、暖かい朝ですね!

暖かい日は、手の調子が良く指先に残る感覚の悪さも和らぎます。

 

更に、最近ファイテンショップの店長さんから

教えて頂きました!

それは、チタンテープを手首に巻く^ ^!

しかも、肌に直接貼らない!

 テープ同士を貼り合わせて、サポーターの様に

作ります! チタンテープは、粘着面に効果があるわけでは無いと言ってました!^ ^!

 筋組織を正常な方向に持っていく効果があると行ってましたよ!

まずは、自分の手首に合う寸法を測ります!

そのときテープ同士を張り合わせますので、片側

15ミリ程度重ね張りする寸法でカット!


重ね貼りするのが、以外と大変!

少しずつ、丁寧に両サイド合わせて貼る!

 15ミリ程度伸ばした方と貼り合わせてた

面を合わせてる!

 最後に補強として、15ミリ程度カットしたテープを貼り合わせて面(ひっくり返す)に貼り完成!

 水には、濡れない様に!お風呂等は、外してね!

取り外し自由なので繰り返し使えるのでオススメ!

 自分で工夫して、オリジナルサポーターを作ってみて下さいね!^ ^


 今日も元気に生きてるか😃


一番大事!