本年もお世話になりました。 | JUNGLE

JUNGLE

愛媛県からBassFishing中心の不定期日記です!!
よろしくね~!

早いものであと数時間


今年一番嬉しかったのは復活した大ちゃんと一緒にJB戦で入賞出来た事!



たったの一匹ですが、素直に嬉しい魚でした!

またトーナメントに復活して大ちゃんと勝負するのが楽しみです。


1月末に腕の2回目の手術。

3月末に広島から帰任。


実家は解体して年始に完成予定です!

この2.3年は色んな環境が変わりましたが、やっと落ち着いてきました。

そして今年も一年間サポート頂きましたメーカー様、釣り、ゴルフ、仕事、などなどあらゆる事を助けて頂きましたたくさんの皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

来年こそはコロナが落ち着き元通りに近い生活が戻りますように。

寒い年末年始ですが体調など壊さないように良いお年をお迎えください‼️