JUNGLE

JUNGLE

愛媛県からBassFishing中心の不定期日記です!!
よろしくね~!


テーマ:
今週は12日の木曜日が休みですので西予市に行きます。行ってみないと現状はわかりませんが、私がH16年の豪雨災害で被災した時に差し入れして頂いてありがたかった物をいくつか持って行こうと思います。
藤澤さんと一緒に行くので西讃〜愛媛東予、中予の方々でこれも持って行って〜って方がいましたら受け渡しなどの調整をしますのでメール、LINE、メッセンジャーなどで連絡下さい。
藤澤バスで行くのである程度の量は乗ると思います!
チャプター愛媛のFBなどでお願いしたカップ麺、水、以外では
・タオル
・ゴム手袋
・マスク
・栄養ドリンク
・除菌ハンドソープ
・除菌スプレー
・生理用品
・オムツ(大人用、子供用)
・カセットコンロのボンベ
・トイレットペーパー
・ウェットティッシュ
・紙コップ、紙皿、割り箸
・電池
停電、断水などの状況で必要なものは変わって来ると思いますが上記の物がありがたかった物資です。
物資をお預かりした際は私が責任を持って西予市商工会へ直接持参しますのでご安心下さい。



テーマ:
このたびの、西日本エリアでの記録的な大雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く落ち着きを取り戻し、皆様の生活が日常に戻る事をお祈りしており

ニュース等でご存知のように、愛媛県野村ダム周辺地域および、西予市野村町に大きな被害が出ています。
 
野村町へ足りない物資を確認したところ、飲み水と食べ物が不足している状況です。
 
そこで今回、西予市商工会青年部宇和支部様が支援物資をとりまとめ、野村町へ届ける体制を整えてくれました。
 
ペットボトルの飲み水とカップ麺を、野村町への支援物資として集めたいと思います。
(運搬仕分けの都合上、箱単位で送っていただけると幸いです。)
 
支援物資送付場所
西予市商工会宇和支所
〒797-0015
愛媛県西予市宇和町卯之町3-297
0894-62-1240
担当 泉 様
 
なお、どれくらいの量が必要なのか、
今回の周知でどれくらいの量が集まるのかもわからない状況です。
よって7月16日(月)までに発送できるものを、一定の期限として、送っていただきたいです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




テーマ:
チャプター愛媛開幕戦。
プラを含め頑張りましたがまたしても撃沈
普通の人以下でした…
大きなミスが3回。
言い訳はなし!
試合で決定的なミスを無くすためにももっと練習もしたいと思います。
ただし、ちゃんとリミットメイクもしたので進化はしたような…

{17FF7BAC-32E0-4DD6-8308-6D35462FB7F5}
往生際が悪いのであきらめません!
野村では未だに未勝利なんで勝つまでやります。



今回の試合は大雨からの増水、それから毎日毎日放水による減水で魚のポジションが掴みきれてなかったと思います。土日の滞在中で50㎝くらいは減ったと思います。

プラで掴んだ感触を引きずり過ぎて試合にアジャスト出来てないのが今の自分の最大にダメな事なのでしっかり修正して次回に生かしたいと思います。




{C4FF76CF-3338-4D34-82C0-CEE438D913A8}

秀夫さんおめでとう㊗️


テーマ:
JB2四国開幕戦から10日ほど…

キャスト時にお祭りしてスーパーバックラッシュしたキッカー用タックルもそのまま…
{FA0AF2F1-A9AB-4541-B9C5-B6E341FC1BB2}

{0BAAF07E-9E4F-43FE-AD87-F213EB6A5051}

自信あったのに、自信なくしました(T_T)

しかーし!

終わった事を考えるより次の事を頑張る!
今回のダメだったのは当日にアジャスト出来なかったのが全て。原因はわかってるので次回に活かせるように自分の引き出しにインプットしました。

復活ーーー!!!

で、家にあった中途半端だったパズルを仕上げ… 

仕上げ…

あれ?
あれ?

無いやんけー

最後の一個。
{69FF2398-6F11-45D5-BD0F-212A49D1B5B0}
この間の開幕戦同様に詰めが甘い。



気持ち切り替えて次は良い報告をしたいものです。





テーマ:
昨日は休みだったので週末の開幕戦準備をしました。
自分の事なので良く理解しているつもりですが、やっぱりギリギリにならないと動きません…

今週末の開幕戦で私からのお願いです。
今回の野村ダム戦ではプリスポーンのママさんがメインターゲットになると思われますが、春の魚は特に弱りやすい気がします。

そしてとっても大事な事なんですが、エアー抜きが必要な魚がいる事をわかっていない人が以外に多い。重要なのは釣った水深ではなく定期的にライブウェルを覗いてリアルな魚の状況を確認する事です。1m、2mでも横になる魚はいっぱいいます。過去のチャプターでも何人かにアドバイスした事がありますが全員そんなに深い所で釣った訳じゃないからって…

まぁ、春に限った事ではなく年間通してありえる事なんで必ずエアー抜きの針はボートにのせておくようにお願いしますm(_ _)m


{802C65EE-B330-4966-A76B-23A93A1C98F9}
ワタクシ、今年は口からのタイプも導入しました!

そして、水温が低くてもライブウェルは循環させてあげる。元気にリリースする為の釣った魚のケアもトーナメントの一部ですからね!

宜しくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス