リサイクル建材
埼玉の東松山でショールームの開設準備をしていますが、
内装素材とかにもいくつかこだわりを持って作業しています。
天然素材以外を否定するなんてことではなくて、単に
5感に訴えるテクスチャーなどがあると採用したくなっちゃうんです。
今回、お客さまに座っていただくベンチは牧草でできています。
といっても、牧草むき出しではありません。
ちゃんとコーティングしております。
また、内装仕上げ材は・・・・いかがでしょうか?
ほんのりピンク色なのがおわかりいただけるでしょうか?
まあ自己満足の世界なのですが、良いです・・・とっても。
薪ストーブショップは全国に星の数ほどあると思いますが、
炉台やインテリアまでにもこだわるのは私共だけでは?と。
少々やりすぎでは?とも思えるこだわり・・・・
みなさんにお披露目できる日を楽しみにしております。![]()

