7/16

 

ウル虎の夏

行ってまいりました!!❤

 

早く到着しすぎたので

新たに漢字タオルゲットしました!

 

熊谷君!

フレッシュフレッシュなんと22歳!

若い。足で魅せてくれてます\(^o^)/

 

試合前に軽食で腹ごしらえ

 

18時プレイボールで

17時には球場入りして

選手の練習見たり

スタメン発表見たりで

あっという間に30分過ぎ

 

本日のイベントで

若旦那さんが来場してまして

なんと甲子園で睡蓮歌を熱唱!!

これには球場のファンも大盛り上がり❤

 

試合スタート

 

幸先よく先制しましたが

あとが続かなかった

 

8回には3点差をつけられた場面で

チャンス到来!!

わっしょいで、周りまきこみ盛り上がって

2点追いついたときには

流れきた!!!かと思ったけど

あと1歩足りなかった(;O;)

 

リベンジします。

 

現地観戦のみなさん

お疲れ様でしたーーーー(!!!

 

まりんありがとう❤

リベンジしようね!(^^)!