大阪へ行けば

なんばグランド花月へ

漫才劇場へ

東京へ行けば

ルミネtheよしもとへ行く

 

お笑い大好き、どうも私です♡


{F940664A-EA7D-4AE7-AF2F-4A14C49FB179}


ノンスタ石田さん💓
芸人さんで一番すき。
ノンスタイルのネタ神すぎる。
石田さん一番小顔笑い泣き

ディズニーのキャラクターより
出待ちにかけた時間。笑



そんなお笑いだいすきの

私が劇場に行く

アクセス方法をお伝えします。



本日は同じみの大阪編。



姫路駅からの方、

大阪駅からの方、

よかったら参考にしてみてください(^O^)/

 


★なんばグランド花月

地下鉄御堂筋線でなんば駅まで行き

出口B17を出ると

商店街に入ります(この時ビックカメラが右手にあります。)

そのまま商店街を突き進むと

左手に見える建物

マクドナルド→ローソン→なんばオリエンタルホテル

→金龍ラーメン→たこやき屋→なんばグランド花月です

劇場内は

入ってまっすぐ進むと左手に

エスカレーターがあるので

2階にあがると会場があります♡.

 

★よしもと漫才劇場

なんばグランド花月の目の前なので

たこやき屋までは全く同じルート!

 

なんばグランド花月を左手に見ると

右手にドン・キホーテが見えるのですが

奥に進んで入り口を左に曲がると

エレベーターがあるので

それで3階まで上がってください。

扉が開くとそこはもう会場です♡


私とは違うのですが

なんばグランド花月さんが

紹介されてるコースがこちら。


{09509A84-4DAE-4ADF-8D89-31A1BFAB0B4B}


ということは

この方法が一番近いのでは?笑い泣き


しかし私が説明したコースも

わかりやすいので

ぜひお試しくださいウインク



次回は

東京ルミネざよしもとへの

アクセス方法


それぞれの

出待ち入り待ちの

オススメ場所紹介します照れ

 

 

 

AD