生憎の雨笑い泣き笑い泣き

ですが
親戚で集まって淡路島まで
日帰り旅行へ🚗

淡路島南あわじ市まで。



絶景の見えるレストランも
一日中の雨、霧でこのごとく。


うん、絶景だ

ご飯は淡路牛を使用した
赤トロ丼




家族で色々頼んで
シェアしましたおねがい



その後
玉ねぎキャッチャーに挑戦

を見守る。笑



たこせんべいの里
赤屋根さんに寄って帰宅。

一日中雨降ってたけど
美味しかった楽しかったラブ

ちゃっかりお土産と
お野菜は
玉ねぎと安かったキャベツも購入して←主婦

満足で帰宅。

車もいとこにお邪魔して
ホント助かりました笑い泣き

また皆で揃っていきたいなー照れ



お父さんお母さん世代は
写真に参加せず残念。笑