こんにちは☀

 

昨日の夢に

今年天国に行ったおじいちゃんが

出てきました。

 

夢占いで調べると

夢主を元気つけようとしているとのこと。

 

私そんな元気ないように見えたのかな笑い泣き

心配かけてごめんなさいガーン

 

確かに最近悩みが尽きない。

ちょっと自分に嫌気がさしているよ。笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうおじいちゃん!

前向いて私らしく歩いていくよ!!

 


もう一つ夢見たんですが

何故か小型船舶の免許を取ろうとして

船を運転していました。


これは自立しようとし

人生に悩み、迷っているらしいです。


当たってる。


夢ってすごい笑





今日は早めに寝よう照れ