1泊2日の

短い弾丸旅行でしたが

満喫でした。

 

記録として残すために書き記します。

 

1日目★

 

新幹線の8時5分発

乗り遅れたらアウトプランだったので

めちゃくちゃ目覚まし鳴らすの巻。←

 

無事二人とも間に合って

新幹線乗車

 

8時に出て10時に小倉到着。

 

小倉で乗り換えてすぐに大分の別府へ

 

 

{65C608C2-8693-4BF9-A27F-29898DA76726}

{C6D1956C-85D3-4D19-96AB-3AB631FE906F}


 

顔出しパネルあったらとりあえずしてみる。(笑)

 

 

いざ外へ

 

 

雨ーーー(笑)

 

まあ気を取り直して手湯でぬくもり

 

{D5DBA2B9-1F2D-4D67-B215-F00D7CC47327}



お昼ご飯何食べようかなーって

悩んでると

聞いてないのに←

タクシーのおじさんが話しかけてきてくれて

ここがいいよと

教えてもらいました。

 

特上天丼

{5E048F40-1E84-415B-A55F-85E4A254D2DF}


 

ごちそうさまでしたーー!

 

からのパワースポットの

宇佐神宮に行きたい!!!

ということで

別府駅から宇佐駅まで

 

顔出しパネルがあれば必ずする人たち(笑)

雨の中必死でした。

 

宇佐神宮までバスはえっと、、。

え、約1時間か1時間半に1本

 

なんということでしょう。笑い泣き(笑)

 

15分程待ってバス現る。

 

無事宇佐神宮さんに到着したので

帰りのバスを調べると

 

本数全然ない笑い泣き

 

どうするー?帰りはタクシーにするー?と

友達と話していると

乗り合わせしませんか?と60代くらいのご夫婦が

話しかけてきてくださったので即承諾←

待ち合わせ時間だけ決めて解散。

こいういうのだいすきだ。←

 

宇佐神宮

 

写真でダイジェストでご覧ください。


{0055599D-8F6B-4C1D-BCF9-28085872BE2A}

{4D761816-B641-4F2A-8174-DE1A871B0E9B}

{35C352D8-816F-4743-8090-EAC36F9A14DF}

{54AC8345-1D90-4853-8579-712C16D2506B}



神社っていいですよねー

お守り買って神社を後に。

 

約束通りご夫婦と乗り合わせて

世間話してみたり。

東京から来られてて

ご主人の方がまさかの兵庫


最高に楽しかった!❤︎


この続きは次回ーニコニコ