今年もすでに

忘年会という名の女子会鍋パ

2回開催しております。

 

週3鍋でもいいぐらい好き。

何せお野菜たっぷりおつゆであったまりー♡

幸せ気分です。

 

第一弾は

みさきちゃんちで

キムチ鍋



 

エムちゃん2回目ましてと

思えないほどの

親密具合♡

飲んで歌って←え

最高の夜でしたちゅー

 

しかもモー娘。って、、

なんと楽しい。ラブ

 

写真撮り忘れて後悔。

次回必ず!♡

 

 

第二弾はわたしんちで

ごま豆乳鍋


 

いつめんさん

私の仕事終わりということで

遅くのスタート申し訳ない。

 

鍋しながらM1を見返すという

至福の時。

 

えみりがミキにはまってました(笑)

そしてまた

ジャルジャル福徳で泣きそうになる年増2人。

ゆめほは相変わらず

マルの真似でM1より笑いとってました笑い泣きハート

 

とまあ癖ありなメンバーで

鍋も終わり

洗い物しに台所へ。

もう洗うものないかなと

部屋に入っていったのが間違いでした。

 

はい、テーブルの上にはケーキ

えみりがすかさず歌いだす。

 

八ッピーバースデーまうちゃーーーん

 

 

わーーー

 

 

自らテイク2するわOK

退出しました。(笑)

 

今度は入ってきてーと呼ばれて

しっかり

ろうそくの火も消し


{7E632DA6-F727-4EBC-9BB9-6DBAD55D9298}



改めておめでとう私。笑

ありがとうみんな。笑


{2EE04E86-D327-4AEA-B3CC-04D3336D905B}


 

お決まりのケーキバイトもしつつ

夜中にたらふく食べ

弾丸でおしゃべりし解散しましたとさ。

 

安定の楽しさです。

 

毎年ありがとう♡

 

{98D53F29-0C8C-4E39-9AA5-B22E1E731730}