ハプニング

 

 

チケットの日にちを見ると

12/24

 

え?

今日22にちだよね。

 


開場15時やのに

16時半で人が並んでるから

おかしいと

友達あ気づいてくれました。

 

いやびっくりしますよ。

 

チケットが届いたことに安心して

まさか日にち違うチケット

ゲットしているとは思わず。

 

開演2時間前に気づく愚かさ。

 

そこからの行動力の早さは

半端なく

なんとかチケットゲットできて

無事コンサート鑑賞終了。

 

よかった

かっこよすぎた

泣いた

笑った

 


情緒不安定。笑

楽しかったなー♥と

帰ると

新幹線にトラブル発生。

 それでも何とか姫路に帰る。


{7B7E80EE-22D6-410E-9049-3D66857F509E}


最後に荷物を1つ

忘れるというハプニング。

 

1日何こドジするねん。

 

こんな駅員さんが

あたふたしているときに

大迷惑なやつ。

 

情けない。しゅん。

 

無事見つかって

郵送していただけることに

なりました。

 

すみませんでした

呆れつつ

怒らないで一緒にいてくれる蘭ちゃんに

感謝しかないわ。

ほんと私と付き合いするん大変やと思われる。

 

 

 

まあ楽しい旅行でした。つながるうさぎカナヘイハート

 

 

さてさて

この残ったチケットどうすれば?ショックなうさぎ

 

ということで

譲り先探してあたふたしていましたあんぐりうさぎ

そしたら

知り合いがいるって言うてくれて 

もう奇跡です大泣きうさぎ

 

というわけで

知り合いの家に届けるため

現在電車に揺られてますとびだすうさぎ2


頑張って生きよ。うん笑