お客様との会話




何度かご来店いただいている顔なじみのおじさん。

『今日は化粧のノリがいいなー
ええ恰好して仕事終わりにどこか行くんかー(*^_^*)?』




『あ、はい、行きます(^^)』


バレテル

確かに行くんですけど
化粧も朝からちゃんとしてきましたけど(わかりやすい)
服装もそんな
変わらないはずなのに・・・笑


もしかしたらオーラ出てるのかしら━━━(゚∀゚)━━━!!!


とか心の中で思っていたら
おじさん
自分で話し出しました。←

『こんなん言うとったらセクハラや言われるんやー(^O^)』

『あーそうですねー(siturei )
女の子は難しいですねー(^O^)』
(←他人事)


お客様にサヨナラを告げられ(言い方)



考えてみた。


どこからセクハラになるんだろう。


自分の勝手な定義
人によるし言い方によるし状況による

つまり嫌な気持ちになったら。かな






男性の方いわく
褒めているのになー
女性にとっては
傷つく言葉かもしれないので 
男性の皆様気を付けて










わたしなにぽじ
世間一般ではというと、
得意の調べました。(なんでもすぐに調べるやつ)


セクハラの定義→


男性→男性、女性→男性でも
セクハラになるんですね(゜_゜)


気を付けないと!←

あ、もちろん
喜作に話しかけてくださる
お客様大歓迎でーーーす\(^o^)/



image 

危ない。忍者が狙っている。
危機管理能力は備え付けておこう


いつも自己満ブログに
訪問いただきありがとうございます(*^_^*)❤

チケットワン
〒670-0926
姫路市東駅前町61-6 小溝筋商店街
** 営業時間 **
月~土 10:30~18:30 
日・祝 10:30~18:00
(定休日無し)
チケットワンホームページ