チケットワンでは
外人のお客様も大歓迎です\(^o^)/

いきなり(゜_゜)にやり



先ほど
フランスまでポストカードを
送りたい というお客様がご来店!!


切手をお探しのご様子。


 



単語単語で必死に話す社長と私

必死必死!!

『JUST MOUMENT』


と言う私たちに対し

『チョットマッテ ?』

とお客様よりお返事頂きました。(笑)

もはやどちらが日本人かわかりません。(笑)

最終的にわけのわからなくなった私は

『ショウショウオマチクーダサーイ』

うん、イントネーション変えただけ(笑)


優しい外人さんで
終始笑ってくださっていました。\(^o^)/

たくさんの
『オッケー、アリガトウ(*^_^*)』

をいただいて
こちらがありがとうです。ぺこり

またお待ちしております。

THANK YOU fOR COMING TODAY!♡

〒670-0926
姫路市東駅前町61-6 小溝筋商店街
** 営業時間 **
月~土      10:30~18:30 
日・祝  10:30~18:00
(定休日無し)
チケットワンホームページ