完敗天皇杯2回戦。VS 西濃運輸。初回3失点。3回に2失点。8回に2失点で8回コールド4安打完封負け。はっきり言ってあわよくばと考えるのは現状では絶対無理な程、力の差がある。負けて元々でいい勝負をして負けでOKならば今のままでいいと思う。トップクラスチームに勝つ事が目標だとしたら、相当取り組む姿勢を変えないと無理だろう。
奥の手天皇杯県予選の相手が決まった。どこに入っても厳しい戦いになる。そんな訳でこの天皇杯県大会にて、未だに情報解禁していない選手がデビューする。軽く情報を解禁しよう。投手。以上。選手登録はしているが、オープン戦には1度も登板していない。情報漏れをしない為に、他チームで投げてもらっている。今週から合流するので投げてもらおう。