天皇杯2回戦。

VS 西濃運輸。
初回3失点。3回に2失点。8回に2失点で8回コールド4安打完封負け。

はっきり言ってあわよくばと考えるのは現状では絶対無理な程、力の差がある。

負けて元々でいい勝負をして負けでOKならば今のままでいいと思う。

トップクラスチームに勝つ事が目標だとしたら、相当取り組む姿勢を変えないと無理だろう。




 
相手は関東西濃運輸。

去年は力試し的な気持ちでノープランで戦ったが、今回は色々仕込みがあるので勝つつもりで行く。

去年と違うところを見せたい。

出るか150キロ。
天皇杯県予選の相手が決まった。

どこに入っても厳しい戦いになる。

そんな訳でこの天皇杯県大会にて、未だに情報解禁していない選手がデビューする。

軽く情報を解禁しよう。

投手。

以上。
選手登録はしているが、オープン戦には1度も登板していない。
情報漏れをしない為に、他チームで投げてもらっている。

今週から合流するので投げてもらおう。
{204EBFD2-6D44-4F43-BBD6-16CCEF1AAA75:01}

{34ADCEA7-06FF-49D1-A839-D0800FD7D0E6:01}

{028435E6-200B-4308-BD88-E250C3A877DB:01}