今年から母校が初参戦。
袖を通し、やはりあと一歩で勝ちきれない雰囲気を感じれた。
この日総勢30名以上参加。
我々下っ端はベンチで座る場所も無い。
そしてスタメン。
他チームもレジェンドだらけだろう。
試合の方は、想像以上にガチで大先輩がベンチで見守る中で結果を残さないといけないという勝手な使命感と、相手校の「イケイケ前橋!」の圧倒的な応援に久々の感覚だった。
結果11-5で勝った。
勝敗うんぬん怪我をしない様楽しくが一転、勝ちに行く雰囲気になる所が母校の看板の重みと勝たなきゃいけない3年間を過ごして来た気持ちは世代関係無く、褪せてねーんだなと感じた。
次は8日。敷島。
ちょうど試合が無いのでマスターズに出たいと思う。


