実軟初戦敗退。 

こんなもんだろう。

とりあえずオープン戦してくれるチーム募集。


試合か無かったのでチーム練習。

10名ほど参加。

久々に集まったが動きに問題なく、守備、走塁等の練習を2時間。打撃1時間。基礎トレーニング1時間とハードにこなした。

午後からはマスターズの試合の為、敷島へ。

VS桐生工業。
相手にはうちの町田に桐生市役所の選手も数名いた。
相手先発投手は桐生市役所エース。

毎回苦戦してる投手相手にバカスカ打つ打線。

そして鉄壁の守備と完璧な投手陣。

樹徳3番手の子は138キロ出てた。まだスピードは出るらしい。
結果13-2で勝利。

来月桐生南高と準々決勝。

マスターズを通して樹徳OBで若くて、ポテンシャルの高い選手と沢山出会った。

来年は樹徳OBの選手がKOJBに何名か居るだろう。