試合か無かったのでチーム練習。
10名ほど参加。
久々に集まったが動きに問題なく、守備、走塁等の練習を2時間。打撃1時間。基礎トレーニング1時間とハードにこなした。
午後からはマスターズの試合の為、敷島へ。
VS桐生工業。
相手にはうちの町田に桐生市役所の選手も数名いた。
相手先発投手は桐生市役所エース。
毎回苦戦してる投手相手にバカスカ打つ打線。
そして鉄壁の守備と完璧な投手陣。
樹徳3番手の子は138キロ出てた。まだスピードは出るらしい。
結果13-2で勝利。
来月桐生南高と準々決勝。
マスターズを通して樹徳OBで若くて、ポテンシャルの高い選手と沢山出会った。
来年は樹徳OBの選手がKOJBに何名か居るだろう。