毎度の如く市の連盟に振り回され、試合が組めず活動出来ない状況だ。いい加減、来年の他支部への移籍が現実味を帯びてきた。天皇杯、実軟も終わり、残されたデカイ大会はクラブ人のみ。(オープン大会は今年は連合チームで参加)何とか県大会には出て、目標であるクラブ人県ベスト8に行けるよう頑張りたい。他チーム関係者の方、暇なのでオープン戦しましょう。