市の連盟に振り回され、試合が組めず活動出来ない状況だ。

いい加減、来年の他支部への移籍が現実味を帯びてきた。

天皇杯、実軟も終わり、残されたデカイ大会はクラブ人のみ。(オープン大会は今年は連合チームで参加)

何とか県大会には出て、目標であるクラブ人県ベスト8に行けるよう頑張りたい。

他チーム関係者の方、暇なのでオープン戦しましょう。


時間切れ引き分けにより、抽選となり敗退。
天皇杯消滅となった。
次は2年後。
高齢の自分にとって痛い敗戦。

色々ちらつく。

フ○ンブルスの11番。
すげーいいピッチャーだったな。

どっかにいいピッチャー落ちてねーかな。

自分で投げるしかねーかな。