よく眠り(たいが歳のせいで眠りが浅い)、よく食べる(のは変わらないのでお腹周ji;z;liruh | olika saker...vad ?

olika saker...vad ?

自分の、自分による、自分のための備忘録

なんだかよく分からないけど怒涛の移動月間だった8月。

身体もう動きません…。

でも明日からまた移動…。週末は会議…。

 

 

が、食べ物は美味しくいただいてます。

 

 

カツ丼。桂〇PA。

 

 

 

ソースカツ丼と、かき揚げそば。刀〇PAだったっけ?

 

 

 

 

〇ケ岳SA。ここ美味しいのよね。

 

 

 

大正義 〇曽路。

 

 

 

 

お口直しの写真。

 

 

 

 

朝食おいしかったな。

納豆が大丈夫かどうか先に訊いてくれるのも良かった(食べれない)。

 

 

 

ということで、明日からもうひとふんばり。