おはようございます😃💕
昨日、友達のところに行って
フル充電したAikoです〜




4月にこちらのワークショップで

千葉のお友達と出会って意気投合しましてね〜




昨日は彼女とごはん食べて遊んで

最後に彼女のヒーリングを

受けて来ました




初めて出会った場所が

森の中だったこともあるのだけど

彼女は私とおんなじ「樹木フェチ」💓💓

なにやらスペシャルな樹木に

会わせてくれるそうですよ😊💕





お友達の最寄り駅で待ち合わせて

私はいつものごとく朝抜きだったんで

お腹ぺこぺこ😚💕




厨 ‘s Kitchen に連れてってくれました

画像お借りしました

(また撮り忘れたんかいっ!)😚💦




写真はオカズ二種盛りのものですが

私は鶏のハーブ焼きの一種にしました




彼女とは初めて会ってから2度目とは
思えないくらいの勢いで打ち解けて
ホントに愛のレベルが高い、、、



ごはんでお腹満足したら
バラ園に寄ります




植物好きの血が騒いで

2人で「可愛い可愛い可愛い💕」を

連呼して写真撮りまくり



好きがいっぱい

好き過ぎて幸せだ〜





バラ園で目一杯お花を堪能したら

バラのアイスを食べました

優しいバラの香りのアイスです




次は彼女のお気に入りの

大親友のような樹木に会いに行きます





彼女はよくここに

ヨガマット持ってきて

裸足になって

根っこと根っこの間に座りこみ

木に体を預けてくつろぐそうです


教えてもらったとおりに

ハマりこんでみたよ😚💕




彼女としばらく

根っこの上を落ちないように

裸足で走ったり

ゲラゲラ笑いながら

過ごしました




「ねえ?あたしたち、

(過去世で)きょうだいだった?」

「そうかもね」




そんな会話が自然に出ちゃう

彼女の不思議な魅力✨




さてさて

遊んでるうちに彼女も

このまま遊んでダラっと昼寝しそうな

雰囲気でてましたが




「ダメです、○○ちゃん!

今日は○○ちゃんのヒーリングも

受けるんだから」とせっついて

最後はスペシャルなヒーリングタイム

(鬼だぁー)




彼女のヒーリングサロンに行きました

いろいろメニューやってくれて

ヒーリングなのに終わってみたら

フェイスリフトされててビックリ‼️




ヒーリングの後にもいっぱい

ためになる話を聞きました




彼女の話はまったくジャッジもなく

押し付けもなく、ただ愛そのもので

帰りの電車で何度も

彼女が語っていた言葉を反すうしました




私は自分の顔や身体のこと

そんなに好きじゃないで暮らしてきたけど

顔も身体も自分の関わり方で

変わるんだなぁ♡と

そう思いました




最後に、

帰りの地下鉄でガラス窓に映る

自分の首筋がスッキリ長く見えて

あらためて彼女のヒーリングの力の

凄さに驚いたのでした




ではーー🎵