鑑評会など | 小泉酒造のブログ 

小泉酒造のブログ 

東魁・東魁盛 製造元

昨日は全国新酒鑑評会の製造技術研究会が広島であり、行ってきました。


今年は残念ながら入賞でした。

(出品酒の約半分が入賞し、その半分(全体の4分の1ぐらい)が金賞です)

今年金賞をとれると、弊社としては初の4年連続だっただけに(T_T)

残念です(>_<)


来年は金賞をとれるよう、また頑張ってまいりますので、

よろしくお願いいたします(^O^)/



また、先週は南部杜氏自醸清酒鑑評会のきき酒会と表彰式が

岩手の石鳥谷というところでありましたので行ってきました。


弊社は吟醸、純米吟醸の部で優等賞でした。

そして、なんと今年で通算30回優等賞受賞となりました!!


皆様の日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



最後に製造技術研究会での写真です。




それではまたー 三 (/ ^^)/