おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


今はadvanced Foundation のクラスを取って2年が経とうとしてます、ほんとうは2月に受けるはずだった試験をポワントの自信がないので延長してもらいこの機会にポワントをじっくり練習して強化していきたいと思ってます♪後私冬になるとかなり霜焼けがひどくなり、足の指の特に先にできるので、冬の試験は避けたい(立つと痛い😓です)

ポワントはだいぶん自信が出てきていますが、今の時期霜焼けでパフォーマンスが落ちてきます😓😥

今年から試験受けるだろうし、今上手くなりたいのが👇🏻👇🏻👇🏻


⭐️アデダンのダブルフェッテターン

⭐️バリエーション

⭐️アレグロ


Intermediate の試験練習してた時のアンデダンダブルターン


今日家で時間ある時にアンデダンのフェッテダブル練習してたら、バランスよく3回転回れた、誰もみてなくて共感してもらえる人がいなくて残念😢

でも嬉しい☺️、それも苦手な左回りが!


今日はジム行ってきまーす♪



💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ